よくあるご質問

BigJoeに寄せられる、よくあるご質問をご紹介します。

商品の持ち帰りは可能ですか?

ランチ・ディナー共に、テイクアウト専用メニューがございます。

事前の電話予約、もしくは直接ご来店のうえご注文ください。
※ご注文をいただいてからお作りしますので事前の電話予約をお勧めしています。

お支払いは現金のみですか?

各種キャッシュレス決済に対応しています。

現金、クレジットカード(VISA / MASTER / JCB / Amex / Diners / UC)、PayPay、LinePayでのお支払いに対応しております。

新型コロナウイルス感染への対策はしていますか?

消毒用アルコール等ご用意しております。

安心してご来店ください。

予約のキャンセルや人数変更は可能ですか?

店舗により条件が異なります。

お手数ではございますが、お気軽に店舗へとお問合せ・ご相談ください。